究極に可愛い風俗嬢を探した

密室。これもテーマでしょうね

デリヘルの魅力は挙げだしたらキリがないとは思いますが、密室という点も魅力なんじゃないかなと。密室で女の子と二人。他の風俗でもそうですけど、デリヘルの場合ホテルじゃないですか。つまり、すぐにお店の人が来るわけじゃないんです。この心理的な部分こそデリヘルが燃える理由ですね。風俗店によっては扉の外に店員が待機していて、防犯だったりルールを順守しているのかをチェックしていたりしますけど、デリヘルでは完全に二人だけの空間なんです。喋っているのを誰かに見られたリ聞かれたりといったこともありません。いつでも二人きりだけの空間を楽しむことが出来ると分かっているので、あの密室の雰囲気が好きなんです。風俗店でのプレイよりもデリヘルの方がリラックス出来るのはそのためなのかもしれません。余計な心配をするでもなく、自分の思うような時間を過ごすことが出来る。これこそ、あまりクローズアップされないデリヘルの本当の魅力なんじゃないかなと。

分かってきたことがあるんですよ

デリヘルでようやく分かってきたことがあるんです。それはコースです。風俗は基本的に自分で時間を選べるじゃないですか。デリヘルの場合、シャワーもありますし、女の子と会ってからどういった時間配分が良いのかはどうしてもいろいろと考える部分だったんですけど、どうやら自分は60分がベストかなと。これくらいの時間が丁度良いなと思うようになってきました。これより短いコースだと慌ただしいので抜くだけというか。自分は抜くだけじゃなく、ある程度女の子との話も楽しみたいんですよね(笑)それなら抜くだけの時間ではなく長い時間の方が良いんです。お財布と相談することにもなりますけど、デリヘル店の時間設定を見て60分前後のコースを利用するようになりましたね。このくらいだとある程度会話を楽しみつつ、プレイも楽しめるなと自分でもようやく分かってきたんですよ。もちろん良いなと思った子をリピートする時にはもう少し長くても良いですけどね。

デリヘル嬢のとある部分を見ています

鶯谷のデリヘルで遊ぶ時、デリヘル嬢のとある部分を見て当たりか外れなのかを見極められるようになりましたね。それはお会計の時です。特にクレジットカードがいいですね。最近では風俗でもクレジットカードを使える所が増えてありがたい限りですが、デリヘルでもクレジットカードを使える所も増えていますよね。デリヘルはお会計は基本的に女の子じゃないですか。現金であれば数えるだけで良いですけど、クレジットカードだと少々面倒ですよね。そこがチェックポイントなんですよ。そりゃ現金の方が気が楽でいいと思うんです。クレジットカードなんて面倒でしょうしね。だからこそいろいろな部分を垣間見ることが出来るんです。面倒と思うであろうことをどれだけ丁寧にしてくれるのか。だからクレジットカードでの会計時、自分のことだけを考えてイライラする子ではなく、クレジットカードでも顔色一つ変えずに愛想の良い子はプレイに於いてもかなりの実力を発揮してくれるんですよ。
鶯谷の人気デリヘル店をランキングと検索で探す